お気に入りのスカートが・・・

ついに、寿命を迎えちゃって;;;


きれいなオレンジ色の合皮のスカートなんだけど、
今日、穿いてみたら、ひび割れてるのを発見(><)
ポリウレタンの宿命で、年月の経過と共に自然劣化しちゃうんだよね。。。


このスカート、2002−2003冬の新嵐コンを皮切りに、
それ以降の秋から冬のライブや舞台には、けっこうな割合で穿いてて。
合皮ってさ、長時間座っててもシワになりにくいし、あったかいし、食べこぼしてもシミになりにくいし(←ココ、私的にすごく重要^^ヾ)、冬場の遠征にはぴったりの素材なんだよね


たぶん、私のワードローブの中ではいちばん智さんを観てる服。
楽しい思い出がいっぱいある服だから、ゲン担いでサトシゴトには穿いてしまうんだよね^^
今年も、青山に穿いていって、一緒に観ようと思ってたのにーーー!