本日はHEY!3&しくだいくん

・・・・・といっても、感想は今日は自粛。
しくだいくん見て、そっからMステ編集やらHDD整理&ダビングやら明日の準備してたらすっかりこんな時間だもん、寝なくっちゃ;;;


Mステってさ、出ると嬉しいんだけど、後がすんごいめんどくさいよね。
ワイプとかタモさんの後ろで映ってるのとかも捨てられないタイプなんで、編集に取り掛かるのがすごい億劫。
でさ、やっと1つ終わったと思ったらHEY!3までがスクランブルトークなんだもん。
これ、どこをどーしろと?
でも、サクサクとやっておかないと次から次へと押し寄せるからね!
ンもぅ!嵐ってば、出すぎっっ☆(←こんなこと冗談でも言えるなんて、ありがたやありがたや)


なので、爪のことだけ。
Mステのときに、あれー?智さん??って思ってて。
でも、潤が塗ってないのに自分だけマニキュアなんてするわけないよなーー、
個展用の作業でまぁた塗料で汚れちゃったのかなーーーと思って。
でもHEY!3見たら、えらいキレイに塗ってあるんで、
塗料にしても、空き時間にいたずらで爪に塗ってみたのかなぁって思ってたら。
Web見たら、やっぱ、個展関係で汚れちゃったのかぁ・・・落とそうとは思ったんだね、皮膚はとれても爪はとりにくいよね^^
そして、少クラPremium編集しながら、やっぱ、道明寺の潤は爪がつやぴかだなぁ〜と。
マニキュアより、つやぴかネイルの方が潤のべっぴんさんが引き立つと、私は思うんだよねv

さて、お米研いで寝よう!