ファミマdeさとし

昨日、メール便出しに会社近くのファミマに寄ったら、ちょうど「Step and Go」が流れ始めて
「お♪ツイてる」と思いながら、曲終わりまで聴いて店を出たのだけど。


夜にNET見たら、なんということでしょうっっ!
曲前後に智さん本人がゲスト出演してたんだね;;;
もうちょっと早くから行って、さらにうだうだと徘徊してれば良かったわ;;;


なので、本日はN村さんたちを誘って、時間を合わせてファミマへGO!
無事に智さんのおしゃべり、聞けたv
実は、フライングでCD買ったくせに、買ったことに満足してまだ聞いてないため、
冬を抱きしめて」をちゃんと聞くのは初めて^^ヾ
短時間ながら盛りだくさんな内容+2曲!ファミマ、すてきだわv


舞台のお話もしてた。
アマツカゼ、笑わない役なんだぁぁ・・・・
今回は智さんのストイックな部分を、ってきださん言ってたものね。
険しい表情の智さんも素敵だよね。(←結局なんでも好き)