産経やらWebやら

本日も、押し寄せてたねぇ・・・・。
午前中に、激しく疲労困憊したので、結局午後は家から一歩も出られず。
なので、産経新聞も、買いにいけてませぬ;;;


でも、ま、いっか!と思えてしまうのは
ここんとこの怒涛のサトシゴト&アラシゴトで、分母が大きいため1つのコトの割合が小さくなってるからなのかな。
なんて、贅沢!
昔は露出のひとつの占める割合が1/3とか1/2とか、どーかすると1/1だったりしたもんなーーー(しみじみ)


記事もね、NETで読めたしね^^
おまけ話で、友達から貰った眼鏡がお気に入りってエピソードが微笑ましかった。
うん、「ふつう眼鏡って検眼して自分にあったフレーム選ぶもんじゃ?」って記者さんの常識的なご意見、そのとーりだと思います(笑)
スキなんだよね〜〜智さんのメタルフレームの知的眼鏡姿v
見たいなぁ^^



そして、WebのHEY!3レポ。
私も、翔くんと潤の絵、似てると思うし好きだったな^^
にのあいは、本当に一生懸命描いたんだろうなぁって、それもまた微笑ましかったけど、
潤の描いた智さん、可愛い目にスッとした鼻、小さい口がポイント押えてるなぁって^^
なんかね、ほんわりやさしくて、星の王子様みたいなんだもん。
潤にとっても智さんのイメージって、こうなんだろうなぁって。
翔くんのはね、翔くんにしては渾身でしょ(笑)
ちゃんと眉毛、描いてあるし(爆)←やはり智といえば八の字眉は外せないからか、はたまたG嵐での智さんのアドバイスを覚えていたのか・・・・



ほんでもって、MステHPの「アフターMステ」♪
あきひとさーーーん!
ぜひ、一緒に釣りに行ってくださいませ^^
いっそ、芸能界釣り部でも立ち上げてみてはいかがでしょう?




・・・・・・で。
午前中に疲労困憊した理由は、お察しの通りでございます。
ま、マダマダ!
諦めないもん!
交換・・・・・みつかるといいなぁ・・・・。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Nちぃ●
 いらっしゃいませーー^^
 凹んでたりやっつけだったりの最近で、恥ずかしいんだけど、
 たまぁに、コイツ元気でやってんのか?って時には覗いてみてね^^