あんていざい

潤の、少クラPremium。
リアルタイムで家族で見たあと、そのままTVを占拠されたのでリピートできず。
とりあえずさらっとした印象だけ。
しかも、次回予告の「平家派同窓会」に全部かっさらわれたカンジだし(笑)
マキシマムときめくわ〜〜〜平家派同窓会!


・・・・で、本題。
なんか、大先輩の太一君相手に、ものっすごいオーラ纏って余裕の笑顔な潤を見てたら、
すっかり大人になっちゃってねぇ・・・・なんて小学校の担任の先生みたいな気分に。
いや「中学生の潤」からしか知らないけれどもさ;;;;




潤から見て、嵐の中での智さんは「あんていざい」なのだそう。
「安定材」でもあり、「安定剤」でもあるんじゃないかなって思いながら聞いてた。


個々の素材がバラバラな性質でも、不安定な状態でも、
しっくりと馴染んでしっかりと繋ぎとめて安定したカタマリにすることができる「安定材」。
乳化剤みたいな、ね。←でもこれも「剤」の字を使うんだっけ?


そして、そのやわらかな空気に触れるだけで
イライラや心のささくれがスーッと消えてく「精神安定剤」。
すごくホッと安心できるし、根拠はないけど大丈夫って思えてくる感じ。



歌は「Step and Go」は2番まであって嬉しかったし、
「Happiness」では、風っ子パートの画面の端っこでアイコンタクトしてお茶目な山がチラッと見れてテンションUP♪
相変わらず衣装とセットが重苦しいのは、どういうコンセプトなんだかわかんなかったけど^^ヾ
「Step and Go」の衣装って毎回違うけど、イメージとしては
翔くんはHIPHOP系、
潤は社会人風キレイ系カジュアル
雅紀は上品大学生風
智さんはそこらの普通の大学生風
・・・で、
にのがオサレ系ファッショナブル担当・・・ってことなのかな。
なんだか今回にのみやさんが毎度「着せられてる感」いっぱいなのが微笑ましい(すまん)




それにしても。
10周年には大きな花を咲かせるんだろうな、と思ってた嵐くんたちだけど、
そうじゃなかったね。
9年目に枝いっぱいにいろんな花が咲き乱れて、
10年目はきっと、ずっしり手ごたえのある「実りの年」になるんだね。
咲きながらも、しっかり次の種を蒔きつづけてる5人が頼もしいな^^


 …*☆。Web拍手 ☆*゜‥
●浮世絵離れさま●
 って、Aさん(爆)
 潤ちゃんファンなのに薫風DVD、ご予約あざーす!
 そして、Mステの潤の衣装・・・ごごごめん、まだほぼ智さんにしか
 目がいってなかったです;;; 次回、ガン見してみるわ!
●Rるさま●
 こんばんわ〜^^
 産経、買われたんですね
 やっぱり、東京のみの開催だからでしょうか(><)
 せっかく全国紙なのに! 
 みんな全国から観に行くのに!
 西日本版には載ってないなんてあんまりですよね(><)
 買ったのに載ってなかったときの落胆、わかります〜〜
●N子さん●
 こんばんわです♪
 拍手のメッセージ欄、
 うっかりクリックして途中送信しちゃうの、私もよくやらかします^^ヾ
 最近の翔くんのヘアスタイル、いいですねv
 旦那が見るたびに「櫻井カワイイ」とうるさいです(←どんなオッサンや;;;)
●17日23時台に拍手ボタン押してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 ぽちっと押していただけると、すごく励まされます♪
 お風邪など召されませんよう。。。^^