ぴあ♪

夕方から、買い物がてらSATYの本屋さんへ。


でも、野生時代がなーーーーーい!
春秋はあるのにーーーーー(><)
置いてないの?
それとも智効果で売り切れたの!?
明日までおあずけかぁ;;;;


でも、TV誌はちゃんと見てきた。
好きだったのはTVぴあかな。
写真も好きだったけど、テキストがね、
ライターさんも気心が知れてて、距離感が近い感じ^^
だから、他であまり聞けなかった智さんの言葉が聞けて、良かったな。


雑誌で近況とか話しても、他のメンバーは具体的なのに俺はいつも「粘土やってます」ばっかだしって。
(そんな作品を)見られないと(ファンが)かわいそうじゃんって。
いつも、自分がファンに何をしてあげられるかを考えてる智さんが、好き。
大事な作品のはずなのに、扱いが雑ですねって突っ込まれたら
「外れたら、またつければいいし!」って(爆)オトコマエっす!!
そして、作品集のラスト4ページの摩訶不思議な衣装セレクトは「アーティストっぽいのを」ってリクエストによるものだったのね(笑)
そっかー、確かにアーティスティック・・・・だよね、あれ〜^^
私は単純に可愛くてスキだけどね♪


だけど、嵐友に「ぴあ良かったね」ってメールしたら
「茶化しすぎて嫌な気分になった」って返信がきて。
うーーーん、やっぱり感じ方って人それぞれなんだなぁ;;;