うたばん

もう、ダンスも歌もトークも、イイ!!
あそこが!とか、
ここが!!とか、
いっぱい、語りたい!


でも、もう寝なきゃなーーーー;;;
これがまた「語りは明日!」とか言えなーーい!だって明日はMステ&音楽戦士だもーーん!・・・という、嬉しい悲鳴♪
こないだの宿題君といい、今回といい、「コロ助か!?いや、殺す気か!!?(←タカトシのネタより)」な勢いでステキ番組が押し寄せるわぁ。


とりあえず、あまりにナチュラルな智の芝居に、思いっきり魂持っていかれたよ。
あいかわらず、普通にやれば普通以上に上手い人だわ・・・・激男前でございました////


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●マユさん●
 ご心配おかけしちゃって申し訳ありませんーー(>-<)
 ありがとうございます、ダイジョブです!
 それより、マユさんこそ!!
 風邪、養生してくださいね(>人< )
●きょんさん・・・・ですよね・・・?;;;●
 メッセージありがとうございました!
 明日あたり、ゆっくりメールします〜〜
●14日17時台に拍手くださった方●
 どうもありがとうございました^^
 ぽちっと押していただけるとすごく励まされます
 また、遊びにいらしてくださいね^^