どーですか?

「どーですか!?皆さんっっ!!?」
PZ2001新世紀の智的楽日に、MAとの最後のキメダンスを踊った直後に智さんが男前に客席に言い放った、この台詞。


あん時の智さんみたいな勢いではないけれど、私も今日はそう聞きたいな。
「FREE STYLE」をもう手にしてる人たちに、どう?どんな感じですか??って、聞きたいな。
きっとね、智さんの想いと才能と努力(と、そんでメンバーの愛も、ね)がぎゅーーーっっっていっぱいいっぱい詰め込まれてるんだろうな^^


いろんなとこで「買ってねv」って智さんが小首かしげて言ってて、
すんごい可愛くて、
でもって、みんながどんな感想もつんだろうってワクワクキラキラな目でね、
そんなん言われたら、いっくらでも買っちゃう!って思うんだけど、
すぐには買えないんだもんよぉ〜〜〜(><)
まったくね、ちゃんとどーにかしてくださいね、角川さん;;;


とはいえ。
「拾う神」じゃなくて「女神様」のおかげで、
週明けに私も「FREE STYLE」を見ることができそう。
会社のN田さんが予約してた大手書店さんが2軒、初回配本を確保してくれたそうで、
そのうちの1軒のを譲ってもらえることになったの。
本当に、感謝!
ありがとう〜〜〜(T∀T)
まさに、「持つべきものは、友」
そして、「寄らば大樹の陰」(爆)(←やっぱ全国規模の大手さんは確保数が違うよね;;)



てなわけで、会社帰りに心安らかに3誌をチェック♪
例によって、どれがどれやらわかんなくなっちゃってごちゃまぜだけどね;;;


黒いスーツ姿だったのってD誌だっけ?
あれね、いいね〜〜黒スーツ、最強v
ちょっとフォーマルな感じで、友達の結婚式に一緒に出席してる気分になれるよね〜^^(私だけ?)


そして、自分のCM話はさっさとすませて、相変わらず智話をする翔くん♪
ふふ、サトさん「ヅラあわせ」とかしたんだぁ〜〜。
ちゃんと自分の頭に合わせて作ってもらったんだね、ヅラ。
鉢回り測った人、アタマちっさ!って思ったろうなぁv


さらに、カウコンで"2008眼鏡"を巡って、
松兄ぃと「ウチのリーダーの方が似合う」バトルをする潤♪
ちゃんと死守してくれてエライエライ^^
そーいえば、嵐では末っ子の潤と、にうすでは兄貴な亮ちゃんの対談、
めっちゃ先輩風吹かしてる潤と、気ィ遣いながらも毒吐きな亮ちゃんがなんか可愛かったね^^


そんでもって、W誌の伝言板でちぃに宣戦布告な宮Kさん。
そろそろ後輩からかうのやめたげればいいのに、まったくね(笑)
そんなのおかまいなしに今月も自分の記事で智ラヴまっしぐらなちぃ(笑)
年明けから大野君づくし、個展に舞台といっぱいだから今年はいい年vって。
まだ今年始まったばかりなのに、そう言い切っちゃうのが、さすがでございます!
サトさん、ちょっとその気になってるぽいから、釣り、連れてってもらえるといいね^^