本屋さん行ってきた

どんなんだろな〜って、「美術手帖」の今月号をチェックしてきた。
いつもの本屋さんでは扱ってなくて、紀伊国屋まで行ってみたよ。
なかなかみつからなくて、探すことしばし・・・・


うゎ、ちっちゃ!!
A5サイズかよっっ!
まさに「手帖」だぜ;;;


このサイズで、そのお値段・・・・・ちょっと躊躇しちゃうなぁ。(さとし、ごめん)
アイドル誌&TV誌以外に智さんが出たときには、メモリアル的な気持ちもあって、買う!って決めてるんだけど、
次号出たら、まずは見てから決めよう;;;(←貧乏性)


気を取り直して、TV誌とかもチェック^^
うたばんのトークの写真、
智さんが黒い皮のライダースJKみたいなの着てて、テンションUP♪
智さんの黒衣装、好きv
今回、歌はどんな衣装なのかな、楽しみだぁぁ!