風邪っぴき;;

本当は、映画観にいきたいな〜と思って休みを入れてた本日。
でも、昨夜あたりから空咳がひどくって、こりゃ周りの人に迷惑かけるな、と自粛した。


・・・・やめといて、良かった。
なんかね、だんだん体もだるく関節も痛くなってきて、
結局、洗濯機の中で仕上がった洗濯物も干せないまま(白いものばかりなんで色移りの心配ないのをいいことに;;;)一日寝て過ごしちゃった。
まだ、熱はないけど、薬もね、家にあったのを飲んでみた。


昨日は会社の隣の席の人(空気読まずにガーッとくるタイプで、唯一苦手な同僚なんだよね;;)が、
風邪なのに出勤してきて、結局熱が高くなって早退したんだけど。
"年休が残り少ないんで、他の日に休みたいから"って、そんな業務上以外の理由で、ゲホゲホしながら出社するのやめて(><)
あ〜こりゃ彼女にうつされちゃったかなぁって、思ってたんだけど、夕方N村さんからメールが。
「主任、インフルエンザだったんだって〜○○ちゃん(←私)おととい至近距離で話してたけど大丈夫だった?」
・・・・・ダイジョブじゃないよぅ〜〜〜(><)
貰った風邪は同僚じゃなくて上司のほうからかも〜〜:::
私の風邪、インフルエンザじゃありませんよーに・・・・;;;