アマツカゼ当落

今朝、Sちゃんからメールが。
「チケット、取れたよ〜!」って。


昨夜当落確認できるようになったの知らなくて、
うすぼんや〜り過ごしてたのが、一気に目が覚めちゃった。
で、私も確認。
やたらサクサクと繋がるからかえって不安になったけど;;;


ちゃんと、
凪に、青山で逢えることになった。
私のも、取れてたよ^^
神様、ありがとうございました------(T∀T)
舞台まで、清く正しく一生懸命に、まわりに感謝して生きていきますっっ!
どうかどうか、家族の誰も怪我したり体調崩したりしませんように(>人<)
私も、骨折くらいなら這ってでも行くけれど、
インフルエンザとか、出歩くと人様の迷惑になるような事態になりませんように(>人<)
あぁ、盲腸も切っとくんだった、といつも舞台やライブの前になると思う・・・悪くなったこと、ないけど;;;
無事に、頑張ってる智さんの姿を観られますように・・・・!



ただ、Sちゃんのと丸被りなんで交換探さないといけなくて。
「全滅」とか「全敗」って、たくさんの方が嘆いてらっしゃる中で、
贅沢なこと言ってるとは思うけど、
でも、せっかく家族に無理言って東京まで行かせてもらうんなら、
なんとか交換して観たいな、と・・・・
頑張って、探してみよう。


そして、全滅だった大阪楽も。
こちらを一緒に申し込んだ友達は、ここだけの申し込みだったから、
なんとか、一般の電話、がんばらなくちゃ。


うん、幸運を授けてくださった神様に感謝して、
毎日、ちゃんと真面目に生きていこう(大げさだけど、そんな気分)



そうそう。
GOGOサタに「シルク」の宣伝で芦名星ちゃんが出てたよ。
凛として、楚々としたルックスとは全然違ってて、びっくり^^


苦しんでる自分が好きだから、
腹筋を3パターン100回ずつの300回→背筋150回→腕立て30回を毎日欠かさないって(驚)
「痛ぇ〜」とか言っちゃうって(笑)
砂肝が大好きなんだって(笑)
お酒が飲めない家系だけど、打ち上げとかで断るのが嫌で、
毎日これだけ飲む!って決めて、おうちで日本酒飲む自主トレしたんだって(爆)


なんか、智さんとすげぇ気が合いそう^^
共演者に、いつも恵まれてるよね、智さん。
今回も、いいカンパニーで舞台作っていけそうだね^^