オリスタ・凪さま

もうね、むんずと掴んでレジに直行してやる〜〜!くらいの気合で本屋さんに行ったの。
すんごい楽しみにしてたんだもん。
でもね、とりあえず、早く見たくて開いてみたの。
きゃぁv見開きで2ページだぁぁ♪
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
うーーーん;;;;微妙


ってか、風助さんと総司の写真が入れ替わってるよ(>-<)
しかも、メインの殺陣の写真が、なぜか盗撮ばりにブサイク微妙なタイミングの表情;;;
コラージュ風に散っている横顔とかは素敵なのに、
なんで、あえてメインにこの写真?


なんだか勢いがそがれちゃって、いったん保留にして帰ってきちゃった;;;


でもね、Sちゃんにメールしたら「めちゃめちゃ良いけど?不満ないな〜お買い上げv」って返事が。
そっかぁ・・・・
やっぱ、私の精神状態&体調がイマイチなせいでネガティブ視線になってんのかしら;;;
だって、auカタログのサトさんも、なんか松方弘樹みたいで微妙って思ったもん;;;


ゆっくり寝て、美味しいもの食べて、
ココロもカラダも元気になってから、もっかい見てみよっかな;;;


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Mびちゃん●
 殿様、めちゃめちゃ「殿様」ですよね〜;;;
 投げっぱなしのオチに「なんだかな感」は否めないけど
 なんだかんだいってもお雛様みたいでかわいーvと
 電波なコトを思ってしまう智ヲタです^^ヾ
●Yさん●
 おーーー!
●1日夕方5時台に拍手してくださった方●
 ありがとうございました♪
 日々妄想気味なエントリーにパチパチしていただけてとっても嬉しいです^^