VIVA♪日経新聞

夕方、旦那に電話して、会社の日経新聞を持って帰ってってお願い。
(大きな会社ならそうはいかないんだろーけど、なんせ小さい事務所なんで;;;)
「何ごとかと思ったら、櫻井の広告か」と、ヤレヤレみたいな顔で差し出された新聞をありがたーくいただく。


すごいすごいーーーー!
1日ぶんの新聞に、どーん!どーん!と嵐メンの全面広告が2つーーーっっ(感涙)
「庭」のauにのと、3年翔くん。
auがオールメンの広告ならなお良かったけどね、
でもでも、こんな時代が来るなんて・・・・・(T∀T)


またこの3年翔くんが、ものすごい爽やか好青年で^^
たとえ髪の毛が「ハタ坊」でも、すんごいカッコイイ^^



今日、Mステの後で初めて15秒バージョン見たけど、
30秒よりこっちの方がリラックスした感じっていうか、笑顔が多いのね。
相変わらず、ちょっと照れたような、お花が綻んだみたいな表情に、
見てるこっちのほうが、気恥ずかしくなるっちゅーねん(ぽ)