十年後のCM〜

ときおの三十路コンビ(っつってももう三十路の方が増えたけど)がやってるオイルのCM。
達也が揚げ物してると、ケンタロウばりに手つきよくて美味しそうに見えるよね^^
あれ、十年後くらいに山っこでやったらどーなるだろ、とちょっと考えて遊んでみた。


白シャツ+黒パンツ+赤エプロンの翔くんがてんぷら揚げるの。
すげぇおっかなびっくりに油にエビとかアスパラとかを投入するしょーくんを、
横で智さんが面白そうにニコニコ眺めてて。
出来上がった、てんぷら(らしきアヤシイもの)を、
躊躇なく口にして「ウマイッ!」とカメラ目線の智さん。
画面かわって、
ヘ●シーリセッタを手にした翔くん、
横で山盛りのてんぷらを一口ごとにご満悦リアクションで平らげていく智さん。
キメ台詞は「ヘルシーリ●ッタでマキシマムヘルシー♪」
・・・・・・
・・・・・・売れなさそう(爆)


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Yさん●
 今日は会社の下のauでカタログもらえましたよ〜^^
 お仕事、頑張って月始の忙しさを乗り切ってね♪
 わたしも、がんばるーー