auのCMとか・・・

うたばんもau提供だったのね;;;
録画レートSPだったけど、とりあえず捕獲〜。


ワイドショーで流れた部分に、お庭番の仲間タンのとこがくっつくのかぁ。
南くんチックに話しかけるにのがさぁ、シャクなことに(笑)すげぇいいんだ。
この子は、こういう何気ない話しかけがね、声とが言い方がすーごく上手いよなぁ・・・・才能なんだろなぁ☆*°


金八はね、流れるとは思ったんだけど、
旦那のリクエストにより最近は裏番組を録画してんの。
ケンミンショー、確かにおもしろいの。
面白いんだけど。
毎週こんなのやられちゃうと、翔くんの県民性SPがやりにくくなるじゃんねぇ;;;;
次回も期待してるんだけどな〜〜やってくれますよーに!


その金八。
リアルタイムではけっこう見てるの。
やっぱ、2号にも見せたいなって思うし。
大将・亀井くん、頑張ってるね^^
ずいぶん上手くなったなーーーって。
先週も、今週も、大将に泣かされたわ。
金八先生に出演した3Bの生徒は「桜中学の卒業アルバム」が貰えるんだってね。
「卒業」まであと2ヶ月弱・・・・いっぱいいろんな経験して、大きな糧になりますように・・・!