庭カタログ

もう、SHOPによっては店頭に出てるよーで、
会社終わって別れた友達から「貰っちゃったv」ってメールが。
私はその時、SATYにいたんで、ならば、と携帯コーナーへ。
店頭にこそ並んでないけど、内側の棚に収納してあるカタログには潤と翔くんのお腹の部分が見えてるよ。
ちょうど、停止してた2号のau携帯の再開のことも聞きたかったんで、
とりあえず、そちらの質問をして「お客だよアピール」(←小心者)
その後「あのー、もひとつ伺いたいんですけど、そこの棚にしまってあるカタログって、いただくことできますか?」
おねーさん、一瞬、顔をこわばらせて「あれは2月号なので、まだお渡しできないんですよ」
そ、そーだよね。それが正しいSHOPの姿だよね。そりゃ、仕方ない、うん。
ジタバタせずに、もう少し待つことにするわ^^ヾ



  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●横さま●
 はじめまして〜拍手、ありがとうございました^^
 横さんも「ばっさり斬られた」お仲間なんですねーーー(T-T)
 そうですね!一般、頑張りましょうっっ!!おーーーっっ!!
 日々ぐだぐだな日記ですが、また、お時間があるときに覗いていただけたら嬉しいです
 これからもよろしくお願いいたします^^
●30日午前0時台に拍手してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 ぱちぱちしてくださると、とても嬉しいです