模様替え〜

今日は、ゴミ出し以外は家にひきこもってた。
散らかりっぷりが限界点を超えたので、リビングのお掃除 兼 模様替え 兼 収納見直しで、でっかい棚やPCデスクを動かして雑誌や新聞の山と格闘。
7割方終わったところでタイムアウト・・・残りは週末だな^^ゞ


こないだニトリで買ったA4ファイルスタンド、底板部分がスナップ留めになってて丈夫な感じで◎
(ちなみに、コレ→ http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8730574 )
さとしカラーと迷ったけど、部屋に並べることを考えて白にしたの。
何がイイって、オリ★スタがぴったり入るとこ♪ 
背の高い背面を表にして棚に並べるとすごいスッキリ〜(〃∇〃)


18〜20日に拍手してくださったみなさま、せんさん・りーなさん・ムーンパールさん・44号さん・ことさん、
どうもありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます〜お返事、も少し待っててくださいね(謝)
さときびさん、遅くなっちゃって申し訳ありません〜コメントのお返事、いただいた日のとこに書きましたのでよかったらごらんください。
【2009年の今日はこんな日でした】