オトノハ〜羽田メール

5人そろってないお仕事で嬉しいコト楽しいコトがあると、残りのメンバーにも知らせなきゃ♪って思っちゃう嵐くんたちが、もう、かわいくて微笑ましくて^^
マネージャーさんにお願いしたりせずに、もう、自分たちでテンション上がってソッコー写メっちゃう淡麗トリオ、かわいいなぁ^^
月ジョンのヤマンバメークの時も、翔くんと雅紀で、3人や家族にきゃっきゃ写メ送ってたよね^^
羽田の税関抜けてすぐに、おっきな嵐。
台北でも、街中にこのポスターが溢れているんだってね。
ほんとに「日本の顔」になったんだねぇ・・・なんて、ほっこりしながらもちょっとしみじみ感動。


ところで、パジャマとカーディガンのお母さんコントって、映画のDVD買ったら特典映像に入ってたり、しないの?
っつーか、やっぱ翔ちゃん、パパじゃなくてお母さんなんやねぇ〜女顔だもんなぁ。