パティシエ A&S

マナブで、まさかのマカロンまで作っちゃう雅紀に感動!
マカロナージュって初めて聞いたよ。
あんな押しつぶすみたいな感じにしたらメレンゲ萎んじゃうかと思いきや、艶やかになるんやね⁈
ってか、あんなにサラッとしたレクチャーだけですぐに飲み込めて、トークもしながら作れちゃうってすごいよね。
雅紀の手は、魔法の手!

…に続けて、録画の翔チャンネル見たら、
こちらのパティシエさんは逆にもっとすごかった(笑)
嵐の長男コンビの器用さの幅、大きすぎ。
ちゃんとスポンジ焼けたのは、スタッフさんが計量してバターも溶かして…と下準備して下さったおかげやね…ありがたい。
そんなポンコツ翔くんも可愛いんだけどね(´・∀・`)b

とりあえず、
雅紀と翔くん両方のパティシエぶりを見ている小峠さんの感想を聞きたい…。
【10年前の今日はこんな日でした】