auの庭CM

東京は雪だったんだね、ニュースで見てびっくり。
こんなとき、いつも「あぁ、智さん、無事にお仕事行けたかなぁ」って思うの。
遅刻はしない人だから、ヤキモキしたんじゃないかなぁ、とか、
電車じゃなくてお迎えに来てもらえたのかなぁ、とか。
で、首都圏のお友達も、みんなダイジョブだったかなぁって、思う。
雪が降ると、単純に嬉しい♪って思えた子どものころが懐かしいよね〜交通機関の心配したり、買い物が億劫になったり、オトナってめんどくさいよなぁ;;;


こちらは雪もなく、平穏な一日で。
特に急ぎの用事もなかったのでのんびり過ごせた。
auサイトでね、CMの動画を見てはシアワセな気持ちになってた^^


端末(有機EL)編
ペールトーンの桜吹雪がファンタジーな感じ^^
まつもっさんの腰の細さと、雅紀の抑え目の声のトーンがいいなぁ。
ってか、この製作者はどーしても雅紀=動物園のイメージでいきたいのね^^ヾ
ギラギラじゃないのに、ほっこりなのに、インパクト大。
TV画面で見たら、すんごい綺麗だろーなぁ^^


料金(フルサポート)編
↑が相松モデルズ編だったんで、次は山!?と期待したんだけど、
翔くんバージョンっぽい。
でも、たぶん、これが翔智山編ってことなんだろな。
サトさん、寝てるだけだけど、寝顔がものっすご可愛いから、いっか!
普段も「W」の字で寝てるって前に言ってたけど、
まさに、この両手を「W」の字みたいに上げた寝方なのかしらん^^
寝顔は幼子みたいに無防備なのに、手先がとんでもなく色っぽいよーーーーv
赤いガーベラが、オチの笑いどころなのに、笑い忘れるくらい映えてるよーーーーv
はやく!はやくTV画面で見たいっっ!


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Sカイさま●
 ありがとうです〜〜〜〜(T▽T)
 ほんと、ホッとしました
 しっかり観てきますね!
●Rるさま●
 こんばんわ〜お久しぶりです♪
 Rるさまも青山、取れたんですね^^
 こちらを覗いてくださってる皆様はどうだったのかなぁって気になってたんです
 おめでとうございます☆*°
 でも、大阪、やはり厳しいですね、ふに〜〜(>-<)