ダメだぁ

・・・・翔くんBDのエントリーを書いてたんだけど、
ぜんっぜん纏まらない(><)


今日は本社から人が来ての会議だったんだけど、
その後の昼食会でマズイことに支社長の近くの席になってしまい。
最初にビールをやたら注いで注がれて、
途中からは熱燗が登場・・・自分が飲みたいからってヒトにすすめまくるのやめてくださいーーーー(><)
結局、1合半くらい飲まされた;;;


酒好きな父の遺伝子のせいか、昔はそこそこ飲めてたんだけど、
子どもが出来て飲まなくなったら、めっきり弱くなったようで。。。
飲むと眠くなっちゃうし、飲まなくてもテンション上げられるんで、外では基本的には飲まない派。
家でも、全くお酒は飲まないんでね、
久々に昼間から飲んだら、もう、たいぎくて(この広島弁、他の言葉には代えにくいんだよね〜たいぎいはたいぎいとしか、いえない!)夕食も超簡単にトマトソースかけご飯だけ。


なので、しょーくん、ごめん。
明日、日付詐称でお祝いさせてね。(←見てないから謝る必要もないが)
とにもかくにも、お誕生日おめでとう!
今日は、もう、寝ちゃう。

 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●NANANAさま●
 はじめまして、いらっしゃいませ★
 ふうすけと遊んでくださったんですね^^
 ありがとうございましたぁ
 ふうすけから「NANAさんがいらした」と聞いていたのですが、
 そっか、途中送信しちゃったんですね〜わかります、私もよく失敗しますもん;;;
 今度から、ふうすけから「NANAさんがいらした」と聞いたら、
 私の中で「NANANAさん」に脳内変換しますね(笑)
 あ、でも、もう1つの候補の方がよろしければこっそり教えてくださいませ
 ちなみに、私はいまだにゲームでGOALできないのでふうすけに名前を聞いてもらえません(爆)
 これからも、お時間があるときには遊びにいらしてくださいね
●Yさん●
 ちゃんと道明寺っぽく、見えました?
 んへへ、Yさんが類のほうがタイプなのはわかる気がする(笑)
 メッセージ、ありがとうでした^^