ギリで

さっき、キャンペーンのデザインをFAXで送った。
FAXなんで黒のサインペンと鉛筆の濃淡だけ〜結局やっつけ仕事だぜ!
やっつけついでに、メッセージも「個展、西日本でもぜひ!待ってます」と要求のみ(爆)
あんだけ悩んでたくせに、テキトーだなぁ^^ヾ



今朝は2号を部活に送り出した後で、お布団に戻って二度寝しちゃった;;;
だって、夜に見た夢に翔くんとMADが出てきたんだもん、続き、見れないかな〜って、ね。
なんか、どっかの島で合宿してた最終日、私が巨大なホワイトボードに人物画を記念に描くのね。
人物画の一人は智さんで、もう一人はなぜか松/田/聖/子のつもりなんだけど、
それを見た翔くんが「スゲー・・・うめぇ!ソレきんきでしょ」って言うの。
え〜つよじゃなくてまつだせーこなんだけど;;;と思いながら曖昧に頷くと、
MADの子たちが「うぉ〜!」とか感心しながらいっせいに写メを撮りはじめて、
「え〜、ソレ、コンサートでスクリーンに出したりしちゃ嫌だよ〜ってか、当分コンサートないから大丈夫か」なんて言ってる私。
・・・・・という、夢。
個展用に智さんが描いた大作はどんなだろ、とか
キャンペーンのイラスト描かなきゃとか、翔くんBDのエントリーどーしよーとか
まつだせいこは、こないだのうたばんのしょこたんの影響とか
そんなこんなの集大成でできあがった夢だと思われ・・・・
そして、夢とはいえ、当分コンサートの予定はないのか、とガッカリしたり^^ヾ


あ。
録画してたMステ見たら、Mトピのコーナーで嵐ドームが!
コンサートならではのサプライズってことで、
MJウォークがピックアップされてた。
えーと・・・すげぇキレイな映像だったんだけど・・・DVD、出る?
潤が、出せるみたいなこと言ってたよね、たしか?