ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜っ!

な、なに、櫻井さんっっ!!!
つ、つ、次はトヨタですか!???

⇒ http://3nenbun.jp/index.html?toyota_top01




フレンドパークでパジェロ貰ったときには、嵐5人でパジェロのCMやればいいのにーーと思ったものだけど、
とうとう、嵐メンバーも車のCMが似合う貫禄になってきちゃったのね。
なんでしょ、とってもブルジョアジーな雰囲気が漂ってるんですけどv
トヨタ3年分、くださぁーーーい!」のくだりは、見ててほんのりコッチが恥ずかしくなるけど、
全体的には、なんだかとってもイイカンジ。
翔くんの声、好き。



エイブルの「♪大学に〜受かったぁ〜♪」を見た瞬間、「・・・・・何浪だよ・・・・」と突っ込んでごめん。
やっぱ、しょーくん、カッコイイです。



さて、どこを張ったら捕獲できるのかな♪
(その前に、内定編に遭遇すらしてないのは、どーするべ)




 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●本日午前2時台に拍手してくださった方●
 たくさんぱちぱちしてくださって、どうもありがとうございます〜〜
 なのに、なんの愛想もサプライズもない拍手画面で申し訳ありません;;;
 今後は、そちらも何か工夫してみます;;;
 ここんとこのぐだぐだエントリーに拍手していただけるなんて、
 ホントにとっても嬉しかったです <(_"_)>