空振り〜;;;

我が家の地域にしては珍しく、ものっすご、雪吹きつけてるよ。
すんげぇ寒い。
でも、灯油が残り少ない・・・・旦那に「帰りに買ってきて」って頼んでたんだけど、
灯油切れで凍死するまでに帰ってくるかしらん。。。。
あまりに寒いので、テンプレートも雪模様に変えてみた(余計に寒くなるんじゃ・・・?)


で、本題。
今朝は、雨の予報のためバスで出勤。
しかも、思うところアリのため、がんばって早めに。


いや、あのね?
ウチの会社のビル、1階にauショップがあるの。
でね、昨夜NETで、嵐が載ってるパンフレットがすでにショップには配送されてるって見たから。
こーれは、出勤前にお願いしていただきたいわ^^って思ったの。


私の仕事は10時スタートなんだけど、バスを降りたのは9時半すぎ。
さぁ、いざッ!auショップ!!
・・・・と思ったら、ショップも10時開店だったぁぁぁ〜〜(><)
ショーウィンドウからそぉっと中の様子を確認。
まだ、嵐のあの字もない(←当然)
不審そうな店員さんの視線を窓越しに感じて、退散;;;


そして、お昼休み。
そぉっと入店してみる。
auのお兄さんは接客中。お姉さんは席空き。他に女子高生2名様ご来店中。
・・・・・無理!
この状況では、とても聞けない;;; 再び退散。


そんでもって、就業後。
お姉さんは接客中だけど、奥のお兄さん目指してGO!
「春のキャンペーンに向けて、嵐が載っているパンフレットがすでに配送されていると伺ったんですが・・・」
お兄さん、ちゃんと調べてくださった。
でも、まだ届いてないとのこと。
「2月からのキャンペーンなんで、遅れなければ近日中には届くと思うんですが^^」と。
お手数かけてすみません、ありがとうございました〜〜。


うん、も少し待てば、店頭に並ぶんだね♪
「嵐がau」って、かれこれ1〜2年前から噂で聞いてたから、
やっと実現したんだぁ〜^^ってカンジ。
2月までなんて、すぐだもん、楽しみに待ってるよ^^