ペットショップにて

会社のお友達から、帰り道にあるペットショップにトンキニーズの仔猫が入荷してるから見てみて?って言われたので寄ってみた。
他にも10月生まれの仔猫がたくさんいて、抱かせてもらったの。
アメショの兄妹がいて、パッと見では性別はわかんないのに、
抱いてみたら女の子はふにゃってしてて、男の子は身体は小さいのに骨格がしっかりしてて抱き心地が全然違うのね。


そのアメショのオスが、昔の智さんみたいな困り顔でかわいいなぁなんて思ってたら、後ろで聞きなれた名前が!?
OL風のお姉さん二人が目がぱっちりしたハンサム顔のチンチラ抱いてたのだけど
お姉さんA「かわいい〜〜翔くんみたい〜〜」
店員さん「??」
A「嵐の櫻井翔君、好きなんです。この子に翔くんって名前付けて毎日からかっていじり倒したいわぁぁ〜〜」
お姉さんB「出た!得意の妄想!」
・・・・しょうくん、いじりたいキャラなのね・・・わかる気もするけど・・・^^ゞ