いきなり♪

キちゃったね!
怒涛だね!!


・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


2月20日・新曲決定〜★
今回、タイアップなし?
タイアップないって、初めてじゃない?
あ、でもC/WがC1000タイアップか。


でも、これまでずっとメイン曲にタイアップついてたから、
逆に「ナニが来るの!?」ってワクドキしちゃったりして^^ヾ
それとも、タイアップなしで楽曲勝負!ってことかな?
なんにせよ、また、力強く励ましてくれそうなタイトルで、すごく楽しみ♪


そして、嬉しい「初回盤にPVメイキング付き」♪
メイキングって、いちばん嬉しい特典だよね^^
しかもお財布にも優しい価格設定でね^^
(・・・・あ、でも、他があるから、ここは抑えとけってコトっすか、ね;;;←嬉しい疑心暗鬼←ややこしい)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


と、思ったら!
智舞台まで、キターーーーッッッ☆*°


【プーシリーズ外伝 アマツカゼ】
3/21〜4/7 青山劇場
4/24〜28  NHK大阪ホール
(詳しくはJ-net会員専用ページにUP済)



正直、最初に聞いたときには「・・・・・微妙・・・・」とね、ぶっちゃけ思ったんだけど。


でもね、共演がアツヒロだし♪
J-netで公演コードとか具体的に見てたら、だんだんじわじわ嬉しくなってきた(←ゲンキン)
余計なことはあれこれ考えずに(これ、重要)
思いっきり純粋に「カッコイイ智」のシャワーを浴びたいゼ!


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さらに、ブルータスにも智×うめかよさんっっっ☆


「うめめ」も「男子」も大好きなんだよね、私^^
で、こっそりお邪魔してるサイトさんで、うめかよさんが智好きって前に拝見してて。
こないだの少クラPremiumでも、ものすごいマイペースっぷりに感服しちゃって、ますます興味が湧いたとこだったから、めっちゃ期待大^^


・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なるともで「カウコン裏側」やって、
TVで映らなかった5色衣装の嵐がチラッと見れたり
エイトにまみれてインタビューしてる翔ちゃん見れたりと、
ちょっぴりドームでの様子が覗けて嬉しかった、とか、
母が地元の新名産「松なめこ(松茸×なめこの新品種)」を持ってきてくれたとか、
片づけを頑張ったとか、
いろいろ書きたかったけど、全部飛んじゃった^^ヾ


でも、まだ、「ジャニーズなのに!?なスゴい展開」とは言えないよなぁ、これじゃ;;;
もっと大きなサプライズ、ホントにどんなんだろね。。。。