フジ・ドラマ宣伝番組

録画してたヤツをご飯食べながら家族で、見る。
因みに「はちクロ」も「あし喜多」も、ドラマ本編は録画してるけど未見。
なんかね、仕事始まってからイマイチまだ生活リズムがうまく掴めなくてバタついてる感じ?
ま、ぼちぼち世間を追っかけていこっかな;;;


しかし、フジのドラマはイイとこ押えてるよなーーー。
話的にもメンツ的にもちょっと見たくなる感じだもん。
生放送なのに、時間が読めないボーリングゲームってのも、すげぇ。
そして、なんだかんだいっても、
出演者のほとんどとうまくコミュニケーション取れて、
バタバタ感まで面白く感じさせる中居くんのウデってすごいかもしんない、とあらためて思ったりした。


カメラワークもナイスな感じ^^
生瀬さんのとこでナリが映ってて、あ〜、ごくせん!と思ったり、
玉木くんを向井くんが応援してて、あ〜、のだめ!!と思ったり。


慶ちゃんも、一重だの地味だの言われてるけど(失礼)
他の皆さんの中にいたら、やっぱジャニーズやん!めっちゃカッコイイやん!みたいな^^
(でも、私、Jrの頃から慶ちゃん、好きだったんだよね♪
にうすコンでは、まっすーと迷って、写りが好きだった慶ちゃんのウチワ持ってたもん)


そして、やっぱ、斗真はいいね^^
機転が利くし、しゃべれるし、華があるしね。
中居くんよりすっかり背も高くなっちゃって、
2ショ見てたら「ぼく生き」の頃の中居くんの肩くらいしかなかった可愛い斗真を思い出して、
なんか近所のおばちゃんみたいな気分で「大きくなったなぁ」ってしみじみしちゃった^^


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Yさま●
 えへへ、やっぱ昨日の拍手、Yさんだったのね^^
 そっかなぁ〜・・・と思ったんだけど、
 「まひろ」の名前で呼ばれたから、あれー違うのかなぁって不安になっちゃって^^ヾ
 大変失礼いたしました;;; 
 今後とも「まひろ」のこと、どーかよろしくお願いいたします(笑)
●8日0時台に拍手ボタン押してくださった方●
 どうもありがとうございました^^
 拍手、とっても励まされます〜♪