3誌♪

夕方、一人で買い物に行ったついでにチェックしてきた(だから、わざわざSATYまで行ったんだもーん!)


今回、智さんがまたどれもビジュアル良くて^^
いつも、嵐と平成くんのとこをチェックするのだけど、こないだからは斗真のページも欠かさずに。


智さんの舞台は全部観にきてる斗真。
Jr.のころから先輩としての智さんを見てきてる斗真。
だから、斗真の智観って、すごく的確だなって思う。
(余談だけど、薫風のときに斗真に遭遇したの。長めの髪を金に染めてたから、宝塚の男役の人かと思った・・・ものすごいオーラで細くてすらりとして綺麗だった・・・)
そうなんだよね、強さで「ついて来い!」ってひっぱっていくわけじゃないのに、
智さんに接した誰もが、智さんに惹かれて「この人のためにがんばろう」って思ってしまう吸引力があるんだよね。
「Attractive」って言葉は、WSSのパンフレットで翔くん演じるトニーに当てられてた言葉なのだけど、
智さんって、まさにAttractiveな人だと思う。
そして、斗真のページにあった魔王の台本、公式サイトの扉と同じデザインで、見るだけでドキドキする。
なのに、スーツのジャケット脱いで斗真の横でニコッとしてる智さんはなんであんなに可愛いのーーーっ!?
全然、魔王じゃなくて、コドモみたいなんだもん! うぅ、かわいすぎる。。。
なのに、カメラが回ると、纏う空気がスッ・・・と変わるんでしょ。
あーもーもーもー!


あのね。
書いてなかったけど、フレンドパークも公式サイトも脚本家の方のBlogもステラ薫子さんのタロットカードも、
むしろ喰い気味なイキオイでチェックはしてるの。
そして、名古屋から帰って速攻で会社の日程ボード(現在6月の日程が書いてある)の横に、わざわざ7月の日程欄を手書きして「7月4日、○○(自分の名前)休み」っておやすみ宣言してみたりね^^ヾ
でもね、ニッキに書いちゃうと、楽しみすぎて楽しみすぎて
自分が完璧にアヤシイ人になっちゃう確信があるから、自粛してるの。
だってさぁ、エキストラ募集の日程眺めては、
あ〜、今日はこんなの撮ってるんだなぁって思うし、
東京のお天気を毎日チェックして、
晴れて順調にロケができますようにって祈るし、
レギュラー番組の録りの日に晴れてたら
「お天気がもったいない〜〜〜!」って思うし。
抑えててもこれだからね、走り出したらえらいこっちゃな状態になりそうで、ねぇ?


ところで。
雑誌に話を戻して。
W誌の伝言板・・・・・・・・。
潤!! なんだ、あれ!!!?
智宛てに、ゲロ甘なメッセージをでれでれと残した挙句に、
斗真には一言「話がある。以上」ってっっっ!
ななななんの牽制っっっ!!??
ウチのリーダーに手ェ出すなってか!??
或いは、ウチのリーダーに悪い虫がつかないように守れって指令ですか!??
昔はあんなに双子の子犬みたいにじゃれてたくせにぃぃ〜〜〜いきなり1コ上の権力使うか(笑)
いやぁ、妄想って、楽しいなぁ♪
潤のヒトコトだけで、1時間くらいウキウキワクワク楽しめる、お安い私;;;

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●サクラさん●
 お仕事お疲れ様です〜〜♪
 ってか、なんか、そんな!そんな風におっしゃっていただくと
 めちゃめちゃ恐縮です〜〜(><)
 あ、ありがとうございます!
 そして、体調のほう、大丈夫ですか?
 福岡控えてることだし、無理せず早寝してくださいね
 (って、メールで言えよって?^^ヾ)
●7日16:59「田舎なので〜」とメッセージくださった方●
 いえいえ、そんなっ(焦)
 全然詳しい雑誌レポじゃなくてすみません
 でも、楽しい雰囲気がちょっとでも伝わったのなら良かったです^^
 メッセージ、どうもありがとうございました!
 ヒトコトいただけると、とっても嬉しいです^^
●6日・7日・8日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
 ぽちっと押してくださって、どうもありがとうございました
 お礼が遅くなってしまった方、申し訳ありません
 でも、とっても励みになってます
 こんな自己マン日記ですが、お時間とれるときにでも覗いていただけると嬉しいです^^
            【2007年の今日はこんな日でした】