お疲れ様でした^^

勝って、〆ることができて良かった^^
そして、今日はオールメンですぽると
なんだか、突っつきあったりしながらほのぼの座ってる選手たち、和むなぁ^^
そして、まさかの突っ伏し大の字を再現してくれる植田監督、い、いいんですか!?
みんないい顔してて、ほんとにほんとにお疲れ様でした!ありがとう!って思いながら見てた。
明日からは、また、次の試合に向けて練習が始まるのかな。
すっかり頼もしくなった男子チーム、北京が本当に楽しみだな^^


そして、翔くん。
「ちょっと、痩せた?」って、思わず翔くんファンのお友達にメールしちゃった。
やっぱり、右手が使えないから、食事も少しずつゆっくりとしか食べられないのかなぁって思って。
ライブもあるし、北京に向けてのお仕事も詰まってくる中、できればがっつり食べて体力維持してほしいけれど・・・。
そしたら「お酒が飲めないから、浮腫んでないのかも」って返信が(爆)
あ〜〜〜・・・・そ、それも、あるかもね^^ヾ