カウコン♪

「予想通りの働きでしたね(T_T)」〔byゲムニ)じゃなくて
「期待通りの働きでしたよ(^-^)b」だったよね?


さっき、参加してた方のレポとかちょこちょこと読ませていただいて。
カメラが回ってないところでも、
嵐くんたち、丁寧にしっかりと進行役を務めていたようで、ほっこり。
いつでも「丁寧」に「心を尽くして」目の前のお仕事に取り組む嵐って、ステキだよね^^



実家から帰って、とりあえずこれだけは!と家族と一緒にリアルタイムで見ただけなので
ちゃんとした感想って書けないけれど
「後できちんと」と思うとウソになるんで(←去年学んだ)
走り書きの上、順不同の自己マン覚書ナリ〜


★嵐くん、Timeコンの黄色い衣装だぁぁv
智さんのストールが綺麗に翻るのが大好きだったな、これ
★ブイ6のピンクの衣装に、去年の嵐を思い出す
36なのに似合ってる坂本君、めっちゃオトコマエ
(このところ坂本熱上昇中〜トニコン、行きたいっ!)
★「はつうた」・・・♪happy〜♪って歌ってるのって智さん?
カメラが抜いてくれないので確認できなかったんだけど、
私には智さんの声に聴こえたから、すごくハッピーな気持ちで聴いたよ^^
★「ジェットコースターロマンス」は、もちょっと軽めの歌唱の方が好きだな、
ちょっとヘヴィすぎッス、つよ
★出た!2&3代目金田一
ってか「カナシミブルーーーーーーーッッ」大好き、この曲
★っつーか、このアップで外すために眼鏡かけてたの、潤?
★それはアレかな。こないだのニノソロの『眼鏡外したら会場ギャー』の影響かな?(笑)
★滝つバックのセンターにトッツーがいるとテンション上がる
やっぱ、はなまるのおすましとっつーよりも、ビシバシ踊ってるとっつーのが好きv
★おかえり♪トラジハイジ(サトさんの紹介の発音、ちと違ってたね、そーいや)
やっぱりファンタスティポはカワイイ^^
★こちらも、おかえり♪ぶっさん&バンビ
テンション上がるかと思いきや、
「マジでばいばい」しちゃったんだなぁって、なんか淋しくなっちゃった;;;
★ときお兄さんたちが、みんな異様なほどテンション高い!
紅白と大笑点の間の「ホームな番組」のせいかな
すっげぇすっげぇ、たのしそー^^
★若手がたくさんいるから、先輩は出る時間なさそうだなって思ってたら
そーだわ!トリオ★ザ★シャキーンがいたわっっ!
★ブイコンでやってたんだってね^^剛君以外の5名様も振り付け完璧
★あの巨大竜は、こないだ平成君が乗ってたヤツだね
★斗真&潤の2ショ・キターーーーーッ!
MAINファンには感涙ものだろな
昔 Jr名鑑1で「ボクのこと可愛いって言うけど潤君の方が可愛いから」なんて斗真が言ってて
だから二人とも可愛いんじゃぃ!キーッ!なんて萌えギレしそうになってたけど、
まぁ、お二人ともすっかり「綺麗な男」に成長しちゃってねぇ(しみじみ)
★サトさんの「しょーくぅーん!」は、なぜか迷子の子どもが保護者を呼んでるよーに聞こえる件(わたしだけ?)
★最後のサトさん眼鏡は、噂のオリスタのですか?
オリスタブログでも話題沸騰だったね
もしそうなら、松本潤プロデュースなんやね^^


ところで。
・・・・・なんかね。
見てて、楽しいんだけど、なんか物足りない感じがするのはなんでだろって思ってて。


で、気付いた。
翔くんが、司会者モードだからなんだ。
お行儀良く、ソツなく(ちょっとテンパリ気味ではあったけど)進行してて、
発声も司会者モードだから「次は○○〜〜!」って声も、ちょっと高めで。


ライブの時の「足んねーーぞ!!!」って吠えてる翔くんが、好きなんだよね。
「もっともっと!」って挑発的な眼で重低音響かせてる翔くんに、テンション上がるの。


毎年のカウコンでは、キャッキャ楽しそうな嵐くんたちに嬉しくなっちゃえてたんだけど
去年はなんだかんだで断続的に「ライブの戦闘態勢の嵐」を摂取してきたもんで、
「お行儀良く司会者してる嵐」が、ちょっぴり物足りなかったのかもね。
うん、でも。
来年は10周年だしね^^
先輩たちに祝福されて、ちょっと恐縮しながらも誇らしくパフォーマンスしてる嵐を堪能させてもらえるだろうし^^
もすこしして見返したら、物足りなさも消えちゃうんだろーな^^


     …*☆Web拍手お礼。☆*゜‥
●1日に拍手ボタン押してくださったみなさま●
   どうもありがとうございました
拙い語りですが、今年もよろしくお願いいたします