溜まってます

・・・・・ストレス&贅肉★
えへ★的にお星様とかつけてみたけど、解決にはならず。


贅肉編。
本日のワタクシ、黒いタートルネックセーターを着ていたのだけど、
2号からヒトコト「・・・・その服、やめたら?首がヤバイよ」。
え〜なんでぇ?と鏡を見て愕然!!!
ちょっと下を向くとね、顎と頬のお肉があまって、うっすらタートルの上に乗っかるやんか!?
うわー、めっちゃショック。かなりショック。相当ショック。
体重量ったら、秋の京セラドームから3キロ増えてたYO!
秋だって、目標体重より1キロ多かったからね;;;


やっぱ、アレだよね。
サトシゴトもアラシゴトもないと、ついつい身も心もたる〜んとなっちゃうよね。
でも、いつ「ある!」ってなるかわかんないんだから、
こっちだって、いつでもスタンバイOKにしとかなきゃなぁ;;;


とりあえず、初詣と古着屋さん(←着てない服を持ってった)には徒歩で行ってみた。
我が家の氏神様は、昨年 不審火で焼失しちゃってて仮設の本殿でのお参りだったのだけど。
ちゃんと家族一人ひとりのいろんなことと、
一緒に、智さんと嵐のいろんなこともお願いしてきた。
それだけいっぱいお願いするなら、お賽銭100円じゃ足りなかったかしらん;;;
でもね、そこにお参りするときは、普通のご挨拶のときは10円、お願い事があるときは100円って、もうずっと結婚したときからそうしてるんだよね;;;
そういや、最近はご挨拶のお参り、あまり行ってなかったなぁ。
今年はウォーキングも兼ねて、ちょこちょこお参りに行こうかな。


そして、ストレス編。
こちらも2号からのヒトコト。
「最近、母さん、嵐あんま見てないね〜ちょっと嵐から離れてる?」


「見てない」んじゃないんだよ!
「見れない」んだよ!!


今年は例年になく旦那の休みが長いし。
1号はバイトも超控えめシフトにして遊んでばっかだし。
2号の部活も(弱小チームのせいか)お正月休みがやたら長いし。


TVとDVDの前は、遅めに起きてからずーーーーーっと旦那がアザラシのように居座ってるし
パソコンは1号のネットと2号のゲームで占拠されっぱなし。
食事の回数も多いし、やんなきゃなんないことも山積みだし。


も、ココロはカッサカサに干からびてるぜ。
癒されたい〜〜〜潤いたい〜〜〜〜嵐〜〜〜智〜〜〜!!!


・・・・・早くお正月休み、終わんないかな。
会社始まったら、連日すっとんで帰って、一人で浴びるほど嵐見てやるぅぅーーーーーっっ!!