ニッポニア学習帳

翔くんのスタジオでの司会は、もう安心して見てられるね^^
普段から暴走気味なメンバーにツッコミ慣れてるからか(笑)
太田さんの変化球にも高速でツッコめるし。


翔「玉子、食べたいッスね」
太「じゃ、大トロ出ても取るなよ!」
翔「・・・ッ!・・・取りませんよぉ」
・・・・・小学生かよっっ(爆笑)


番組はね、普通にホントに面白かった。
知らなかったし、知ってトクしちゃったなって思えることいっぱいだったし、
日本通の外国人さんのレポってのも新鮮^^
夕方のハンパな時間なのがもったいないくらい。
ゴールデンでも十分オッケーなんじゃない?


ぜひ、半期に一度くらいの感じで続けてほしいなぁ。
翔くんって、本当にいい番組に巡り合えるよね^^