にのラジオをうけて嵐の2008年を予想してみる

も、ね?
♪言うだけ言うけどいいでしょ♪夢だけ持ったっていいでしょ♪的な、ね?
だって、私のは「予想」ってより「願望」とか「空想」レベルだしね!
(「妄想」は、ココロの中だけにとどめておくとして!)
これまで、ほっとんど当たったことないしね!(自慢できない)





以下、全く根拠のない私の勝手な予想(願望)でーす
  
    ↓ ↓ ↓


やっぱ、2008年・嵐的スゴイ展開といえば・・・・・


北京オリンピックの公式サポーターに任命される!
★なので、夏は忙しいため、春〜梅雨コン、やっちゃうYO!


・・・・・あたりをぶちかましていただきたいッスね


まごまご嵐スタート当時('05年4月)に「北京語講座」企画やってたときには、
ファンはみんな(わたしら仲間内だけか?)
「ヨシ!この調子で全員北京語マスターして、
3年後の北京オリンピックのレポーターの仕事をとって来いっ!
頼むぞ、マツモト!(←なぜか、松本さん頼み)(←昔から営業部長だったと思われ)」
なんて思ったものだけど、
まぁ、ものの見事に北京語企画は頓挫しちゃってね(笑)
実際、ちょっぴり本気はあるけれど、けっこうネタ的な話題ではあって。


でもさ、あれから3年。
翔くんのキャスターとしてのウデは確かなものになってきてるし、
USGやらこないだのスポーツ感謝祭やらも経て、
嵐とアスリートさんたちの関係性も悪くない感じだと思うし。
「嵐のことがすごく好き!」って人ばかりじゃなくても、
「嵐、見るだけでむかつく」って人も、そんなにいないんじゃないかなって思うし。


「ありっちゃーあり?」みたいな状況には、なってきてるんじゃないのかな?
公式サポーター、とまでいかなくても
どっかの局のオリンピック特番のメインキャスターを5人で・・・・って、どーでしょね?



あとはねぇ・・・・


★ジャニーズ初!超ロングツアー!!嵐ライブ08/04−08/12

・・・・とか、いかがでしょ?
47都道府県とアジア各国でアリーナライブを1周
ライブハウス規模でもう1周、みたいなね?
うわー、実際やられたらどこまで参加するのか、自制心との闘いだわ;;;(あ、一番に予算制限とも戦わねば)






  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●7日0時35分にメッセージくださった方●
  どうもありがとうございました^^
  へへ、もう、人生「ナントカする!どーにかする!」がモットーですから^^ヾ
  ・・・っつか「私らしい」って言葉をいただけるってことは、
  私のことをご存知の方・・・・ですよね?
  え〜〜・・・ちょっとドキドキしています
  よ、よろしければ、次回にこっそりお名前を。。。