本屋さんとか

金曜日のこと。
本屋さんでバイラをチェックしたの。
写真もテキストも良くて、
あー、これ、去年までの私なら即買いだなと思いつつ、棚に戻してね、で、オリスタ探そうとして、気づく。
そっか、もう金曜日でもオリスタ出ないんだ…(´・ω・`)
長年の習慣はなかなか身体から抜けなくて、
金曜日にはオリスタ探しちゃうし、
木曜日には嵐ちゃんの日だって思っちゃうし
なんなら月曜日には宿題くん…って思いかける(さすがにこれは思った瞬間に、違うと気づくけど)


日テレ系オリンピックキャスターに、翔さん就任!
おめでとう、続けて任せて貰えるってすごいよね。
NHKに雅紀は…あるといいなあ。
そして、オリンピック番組のテーマ曲も気ならところ。
七月とか、新曲、来る?( ˶˙ᴗ˙˶ )


【2015年の今日はこんな日でした】