町田さん

デイリーのニュースを見て、びっくり。
大変だったんだね(><)


過度なスポーツとかで発症することもあるらしいのだけど、
やっぱり踊るって、すごくハードなんだなぁって思った。
腰に爆弾抱えながらあれだけ踊るからには、他の部分への負担もかなり大きいのかも。
智さん、やっぱり知ってたのかな、心配しただろうな。
これからもずっと町田さんには踊るお仕事を続けてほしいから。
いつか、智さんとがっつり一緒に踊ってるの見たいから。
上手に身体の調子と付き合いながら、どうか・・・・と祈ってるよ。
明日からのSHOCK、町田さんがいい笑顔で千穐楽を迎えられますように!


     …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●4日21時台に拍手ボタン押してくださった方●
    どうもありがとうございました^^
   今年も、よろしくお願いいたします♪
●Moguさま●
   こんばんわ、ハジメマシテ
   ・・・・って、おーい(^-^;)
   RHプラス、楽しみでしょ?
   メッセージありがとでした^^