初・本屋さん♪

夕方から、ケーキを買いに「街」へ。
(ここらでは昔から、市内中心部に行くことを「街へ出る」と言う;;;)
(今年のケーキはリクエストにより"スティックケーキいっぱい"になった)


うわーー♪
久しぶりに"一人で自由にお買い物"だぜーーーー♪
とりあえず、ママイクコに寄ってあれこれ見て、欲しかった鍋つかみミトンを購入♪
そんでもって、オリスタをお迎えに本屋さんへ♪


時間もあんまなかったんだけど、ついでにぴあ・日経エンタ・月始3誌をざざっとチェック。
日経エンタでは、大後寿々花ちゃんと福田麻由子ちゃんの対談があって微笑ましかったな^^
いのっちのコラムでFNS歌謡祭の時にはときおと一緒に声援を送って楽しんでるって書いてあって、
そしたらドル誌(のどれか)で高木ぃが「井ノ原くんの声援が嬉しかった」ってちょうど話してて^^
J事務所の、そんなところっていいよね^^


で、3誌はざざっと見ただけなんでどれがどれやら??だし、ちゃんと覚えてないんだけど、
まずは「なるようになる」さとぴちゃん♪かわいーv
ってか、智さん、もうずっとビジュアルが高値安定してるよねーーv
可愛いけど、オトナな包容力を感じちゃう表情なんだよなーーー。
そして「コメントは大切に」と自分にメッセージなさとぴ。
う、うん、そだね、わかってるんじゃん(^-^;)
知念君は今月もあちこちでさとぴに熱烈ラブコールv
伝言板でもアピールしてんのに、さとぴったらお返事したげなよぅ〜もう、大宮ラブごっこはいいからさ(笑)
そして、斗真の翔くんへの伝言に爆笑!
そうね、次はヤッターマンを連ドラで、ぜひ(爆)