会報大宮^^

ダビング作業も9割方、完了!
雅紀ん家でホームパーティーなほっこり一番搾りCMもZERO前で録画成功!
久々、本屋さんでシェアハウス嵐のWithもやっとチェックしてきたよ^^
雑誌は激しく自粛中なので、チェックするだけ、ね。
感想は、またいずれ・・・(ホンマか!?)
自粛もずっと続けてると、欲しい!って気持ちも自然と湧かなくなってくるもんで・・・
でも、そんな中、予約注文したのは、コレ。

日経エンタテインメント! 2015年1月号

日経エンタテインメント! 2015年1月号

紙ものの購買POINTはテキスト重視なタイプの私。
他の女性誌と違う切り口で扱ってくれる日経エンタさんはやっぱり揃えたいなと思って^^


で、会報。
ハワイでの大宮が^^
ちんまり並んだ二人の前に、これまた2つずつお料理がどん!どん!
アメリカサイズのセットメニューなのかな、小食の二人じゃ食べ切れなさそう(笑)
大宮とお料理のサイズ感がとってもぐりとぐらで、すげーかわいかったの^^
【2013年の今日はこんな日でした】