2号BD

本日、2号の誕生日。


朝イチで私の携帯に母からEメールが。(←2号は携帯持たせてないからね)
[誕生日おめでとう〜今日はどんな一日過ごしますか?夕食、焼肉でも食べにきませんか?]
それ見た2号は「行く行くぅ♪」と大喜びで。
さっそく、お礼のメールをした。


・・・・のだけど。
ウチの両親ったら、今日の2号の誕生日と明日の弟の誕生日を間違えた挙句、
さらに弟に送るはずのメールを間違えて私に送ってしまったらしい(x_x;)
どんだけ間違うんだっっっ(爆)


おかしいと思ったんだよ、
私とはau同士なのでいつもは家族間無料のCメールなのに、なんかEメールだし口調も硬いし。
しかも。
帰ってきたCメールの内容が・・・・・
[おはょお メェル間違っちゃった ●●(弟)にしたつもりだったケド 2号は明日でしょ?]
・・・・・
・・・・・
ギャルか!?
おはょおって! メェルって! 
ちゃんと文章打とうぜ、母さん^^ヾ
ま、70代で初めて持った携帯で、絵文字も使えるんだからヨシとしなきゃね;;;


勘違いだったことがわかっての2号の台詞
「フッ・・・・まぁ、いい夢見させて貰ったゼ・・・」。
そだね、ま、今夜は2号の好きなハッシュドビーフってことで!