RHプラス

いくつになってもヲタク体質なので、ドラマも王道よりはマニアックなものが好きで。
元旦の新聞にばーーん!と広告が載っていた「RHプラス」に眼が釘付け!!


だってだって!
栩原楽人くん出てるんだもん!(響鬼に出てて可愛かったの♪)
吸血鬼なんだもん!!(忍者と同じくらい吸血鬼も好きv)


公式サイトはコチラ→ http://www.rhplus.jp/index.html
(今、そこのLinkから原作出版元のB's LOGに飛んだら、さらにDEEPなヲタワールドで、さすがにちょっとビビッた^^ヾ)



でもね「ハリ系」でガッカリしてるから、
こっちじゃやらないかも・・・・と思って放送局をチェックしたら
ちゃんと、やるーーーーー♪
RCC、ありがとうーーーーー♪
めっちゃ楽しみv(そんなヲタクな母親、私ならヤダ^^ヾ)



  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●Mさま●
 お昼に雄たけびメールを送らせていただきました〜
 そんなことってあるんですね、うへー^^;;;
●本日9時台に拍手くださった方●
 ありがとうございました♪
 ひょっとして「早く冬休み終われ派」ですか?
 お仲間だと嬉しいんですが(笑)