医龍&ジョシデカ!

本日も、医龍をリアルタイムで見て、録画のジョシデカを続けて見る(どんだけTV見るんだ;;;)


医龍
もーねぇ、ラストに向けて、これでもか!来ると思ったぜ!的な展開で。
ベッタベタなんだけどね、いっそあざといまでの目白押しッぷりなんだけどね、
そこはもう、乗せられちゃうよ!
うん、思いっきり緊迫して見ちゃったよ!
また、みんな巧いからさぁ、気持ちよくのめりこめるよね^^
ぐわーーー!
サダヲちゃんの目にやられたぜーーーーゾクゾクしちゃった!


ジョシデカ!
犯人、ビンゴ☆
やっぱ、そーだよなーーー!
なんだかんだで、ご都合主義にいろんな事情が絡んでややこしくなってただけってのはあるんだけど、
ま、でも、毎週なかなか面白かったし。


ってか、今日見ていて一番びっくりしたのは、
2号が片平なぎさ薬師丸ひろ子だとずっと思ってたことが判明したこと(爆)
・・・・・若い頃のスタイルの印象がある私は、スラッととぽちゃっと、って感じで全然違う気がしてたんだけど、
我が家は2時間サスペンスも見ないし、1リットルと3丁目くらいでしか薬師丸ひろ子を知らない2号には同じように見えたらしい。
目の辺りが似てなくもない、かなぁ;;;