龍臣@ウルトラマン

「怪物くん」のヒロシこと、濱田龍臣くんがウルトラマンになるんだって…ってことで。
ウルトラマンジード」、見たよ!
何故かへんてこな宇宙人と同居していた少年リクは実は地球人じゃなくて伝説のウルトラ戦士の息子だった・・・っていうのが龍臣くんの役。
モットーは「じーっとしてても、うにもならない」(なので、変身後の名称はジード!)
変身のキメセリフは「You Go! I Go! Here We Go!」
ひあうぃごーって言われると、やっぱ嵐のHWGコン思い出しちゃってごめんね…でもなんか嬉しいよ^^

全体的に、あー、予算が少ないんだねー…って雰囲気は否めないものの、
龍臣くんのがんばりを見守ろうかな、と。
そして来週は、懐かしいダダ星人も出るよん♪