うたばんを・・・・

見ていたら、突然「あらしのおおのくんが」と言われて焦った。
なんか、一瞬、あたりを見回したもん(←いるわけないから!そして、誰も驚く私を見てないから!)


すま兄さんのトークでね、
最初にたくやが
「うたばん、ちゃんと見てる?」って振られて
「見てますよ」
「じゃ、最近いちばんおもしろかったのは誰の時?」
みたいなくだりがあって、で、近況だったか今年を振り返ってだったかの話をしたの。


んで、つよぽんの順番になった時のこと。
いっきなり「嵐の大野君が、中居君にタメ語なのが好きです」←!!!
みんなが、は?え?何のハナシ!??的なリアクションな中で、淡々としてるつよぽん
「いや、僕のうたばんの好きなところを・・・・」って^^
ワイプには『暴言を吐く智さん』←これがまた、えらい美人さんでv
そして、テロップには「来年以降も中居vs大野は不滅です」。


そっか、続くのね、ジャニーズ下克上(笑)
アレがはじまって2〜3年目くらいには、
「もう、それはいいから普通のトークを聞かせてくれよぅ〜;;;」なんて思ってたもんだけど、
そのうち、けっこう楽しみになっちゃってるもんね^^
最近は、それだけじゃなくて、プラスで他の企画トークもちゃんとやってくれるしね♪


来年も、うたばんさん、期待してまーーーす!


あ、ブイ6の曲は、聴けば聴くほどいいなぁ。
衣装もモノトーンでカッコイイし、
メンバー個々の声の組み合わせもイイ感じ。
なんといっても、坂本君がめっっっちゃカッコイイーーーー!
あんな上司がいたらいいのに・・・・