ざっと見・ベストアーティスト

そんなワケで、お友達に救済してもらったベストアーティストも
とりあえず、ざざっと流し見〜〜〜


あーもう、でも、すんごい癒されるよー嵐ーーーー!
智さん、すっきりしてて、でも穏やかな表情で、見てるだけでシアワセになれる^^


今回のJK、みんな色も形も似合ってて好きだなぁ。
ライブだと最近の衣装ってイメージカラーに固定気味だけど、他の色だって似合うし見たいもんね^^
雅紀、短くしたヘアに元気であったかなオレンジがすっごい似合う!
腰高でスタイル良いのが引き立つデザインで、好きだなぁ^^
翔くんの指輪ってコレなんだぁ〜女性でもOKなデザインの指輪だね、マットな黒かぁ。
そのかわりピアスはしてなかったように見えたんだけどどうだろう?
JKのデザインも大人っぽくてステキ。
で、潤は深いモスグリーン、いいよね。
片袖を捲っってオレンジを見せてるのが、視線を上に集めてて上手いまぁ(←だって、脚が・・・
にのも、ブルーは久しぶりだけど伸びた髪とJkデザインで首元がスッキリみえてイイ感じ^^
智さんは、やっぱ、優しい色味が似合うよね^^
智の黒!とか赤!とかも、カッコよくてテンション上がるんだけど、
ちょっとドキドキしちゃうからさ、
こういう歌番組で「Love so〜」なんか歌うときにはね、ふわっとやさしい智さんがいいなって^^


歌ってる5人もね、アイコンタクトいっぱいしてて、
5人で歌うのが楽しそうで、あぁーもう、ホントに大好きだーーー!
ソロパート(ソロ、じゃないけど)を伸びやかに歌う智さんがすーてーきーーv
♪信じることが全て♪で、潤に寄りそってる智さんがかわいい〜v
♪明けない夜はないよ♪でにのあいをお茶目な顔で見る翔くんもかわいい〜v
「ラスト、大野さん一人、振りやる気ないじゃん(笑)」と息子sにツッコまれる智さん(爆)
要所要所でキメどころを外さずそれぞれアップになってるし、
短いけれどもなんかとってもココロが潤っちゃった^^