とんがり智♪

放送されることになったのーーーーーっっっ(T▽T)(T▽T)(T▽T)


こないだ会社でね、同じく嵐ファンのN田さんと
「私もハウスにメールしてみようかなぁ」
「うん!要望がいっぱいきたら検討してくれるかもしんないしね!」
なんて話してたんだけど。


さっき、パソ開けたらN田さんから2通メールが。
1通目は「要望メール、送ったよー」って。
で、2通目。
「ハウスから返事が来たよーーー!」って!


要望が多かったため、23〜25日にかけて智バージョンも放送しますって☆*°



声って、ちゃんと届くんだね。
どーせ、とか諦めちゃダメなんだね。
小さな声だって、みんなで届ければ耳を傾けてもらえるんだね。


実はね、前回の私の問い合わせに回答を貰った時にね、
ハウスさんのこと、ちょっと嫌になってたの。
なんか、気持ちよく商品買えなくなっちゃったなぁって思ってて。
でも、今回、早い時点で対応してくれて、ちょっと感動しちゃった。
いい企業だなって、単純だけどね、思ったよ。


期間限定OAの小さな一歩だけどね、
でも、今回のことが、次回に繋がってくれたらいいなって。
ハウスさんの智さんと嵐に対する認識も、変わってくれたらいいなって。


なんか、すっごくすっごく嬉しいよーーーー(T▽T)