本日ラッキーデー♪

・・・とめざましの占いが言ってたら、
朝イチで「ラッキー」をいきなり使い果たした感が;;;



いや、ね?
ここんとこ、またちょっと気持ちの余裕がない感じで。
どんくらい余裕がないかってーと、
昨夜が宿題くんの日だというのをすっっっっかり失念して12時10分に寝てしまい、
今朝になってちょこっと覗いたサイトさんにたむけんの感想がUPされてるのを見て初めて思い出すくらい。
ね? けっこう重度の余裕のなさでしょ?
智さんに会える(一方的にだけどね!)数少ないレギュラー番組を失念するなんて、ありえねー(><)



で、
うわ!と思って朝からDVD立ち上げて
ZERO→宿題の録画を確認しようと思ったら、
いっきなりC1000のCMだったの〜v
初めて見れたの、噂の「智in theドラム缶」♪
噂どおりの、いや、噂以上の美しい手でっっっ!
ってか、そのフチの掴み方、必要以上に色っぽくないッスか!?(倒)
「ゴクラク〜v」ってほぅっとする極上の智さんに、こっちもほぅっとなっちゃうv
まさに冬〜って感じの綺麗な画面の中の嵐くんたちも可愛くて^^
DVDつけた途端に「初C1000」って、めっちゃラッキー☆
思わず8回くらいリピってはニヤけてたら、時間がどんどんなくなっちゃって、
最終的に眉毛描いてリップ塗っただけの「ほぼスッピン」で出勤する羽目に;;;
出勤途中ですれ違った方々&職場のミナサマに"不適切なもの"をお見せして申し訳なかったです(でも、わりとよくあるコトだったりする←反省しろ)


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
本日18時台に拍手ボタン押してくださった方
  ありがとうございました^^
    嬉しかったです♪