ひきつづき・・・・

やっぱり、今日も余裕がない感じで;;;
精神的に耐久力と気力がなくなってて、体力もない感じ?
疲れやすいのは、たぶん、生理前のせい(←この日記書くようになってから、身体のサイクルが掴みやすい、思わぬメリット^^ヾ)
で、精神面の要因は多々あれど、やっぱ、一番は「早起きしてお弁当」のプレッシャーだよなぁ(><)
今週は、1号が保育実習でさ。
そーすっと、園児の前で先生がコンビニ弁当ってワケにはいかないので、
いつもよりけっこう早く家を出るのに、必ず!絶っっ対!!お弁当がいるんだよね。
この「なにがなんでも作らねば!」のプレッシャーに、押しつぶされてんの(←弱ぇ・・)



いや、私より早い時間帯で毎日欠かさずお弁当作ってる主婦はそりゃもうたっくさんいると思うの。
でもさー、私、昔から「早起き」が大の苦手で。
ゴキ●リ・早起き・納豆が、私内苦手ランキングTOP3だから!
う〜〜〜〜・・・・早く実習、終わらないかなぁ・・・・