W杯

夕方のハイライトも、Hey!Say!くんのはねトびも、未チェックだけど、
サッカー(旦那が見てた)終了後、チャンネル替えてリアルタイムでW杯の応援。
1セット取ったときには「イケるんじゃない?」と思ったんだけど・・・・
ジュース・ジュースで心臓が痛くなっちゃった・・・惜しかったなぁ(><)
結果はさておき、とりあえず言いたいのは、
本日の翔ちゃんの衣装・・・・「黄色い涙」のラストで再会した圭ちゃんみたいじゃね?
「日曜日のお父さん」(←Oさん、早速使いました)っぽくて、ちょっと、いただけませんなぁ;;;


   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
13日22時台に拍手ボタン押してくださった方
本日13時台にぽちっと押してして下さった方
  どうもありがとうございました
弱ってる心に、すごーくありがたかったです^^