リアルタイムTV

いつもは録画したのをCM飛ばしながら見るTVも、今夜はリアルタイムで見た。
【HEY!3】
コブクロもHey!Say!も出るんで、楽しみにしてたの♪
Hey!Say!くんは、今回は森本くんオシだったのね。
ギャラはバナナじゃなくて、ひまわりの種とかがいいと思うよ!
見れば見るほどハムスターに見えてくる森本くん^^
そして最近、圭人のおっとりしたしゃべりに癒される私^^
(と言いながら、涼介&知念君オシなんだけどね)
ガリレオ
大後寿々花ちゃんがゲストなので、こちらも楽しみにしてたの♪♪
なんか、セクロボからちょっとしか経ってないのに、
「子ども」から「少女」になっててびっくり。
でも、寿々花ちゃんの場合は、子どもの頃から、どこか母性を感じるんだよなぁ。
母性、というか、菩薩のような包容力っつーか・・・。
どんな女優さんに成長するのか、すごく楽しみ。
今日も、いい目をしてたなぁ^^
ってか、水野美紀が「お母さん」役なんやーーー!?
若くに結婚した設定とはいえびっくり!




なんかね、TVっ子の私にしては、今期はあんまりドラマ見てないなぁ。
ちょこちょこチェックしてるのは「金八」。
欠かさず見てるのが「ガリレオ」「SP」「ジョシデカ」。
えぇ、医龍よりもジョシデカ派です。
欠かさず見てる3本が、同じような『事件モノ系』、でも全然テイストが違う・・ってのが自分でもどーなんだ、と;;;
でも、3本とも、私的には満足度高し^^