W杯ハイライト

本日、野暮用消化のために休みにしてたんで、
ちゃんと朝から「やることリスト」書き出して、ぼちぼちと、でもサボらずに頑張ってて。
でね、その合間にリフレッシュのために昨日のバレー関係を編集→ダビング(サボってんじゃなくてリフレッシュだもーん!)
ハイライトでの試合後の監督や選手への翔くんのインタビュー、
信頼関係が出来上がってるから、心の通ったあったかいインタビューだった。
ジャニーズがキャスターなんて、と苦々しく思ってる人、いると思うんだけど、
監督も選手も、翔くんを自然に笑顔で迎え入れてる様子を見たら、
ちょっと偏見をなくしてくれるんじゃないかな^^
誠実な翔くんの姿が、世間の目を変えてくんじゃないかな^^