ZEROしょーくん

もうすぐ横浜に行ってしまうOさんと、お食事会だった。
宮島にはインフルエンザで来られなかったN村さんも揃って、五人で。
自然食バイキングで、5時半の開店から閉店までずーーっと(^-^;
いやあ、食べた食べた!喋った喋った!
週末には引越してしまうなんて、なんだかウソみたい…寂しくなるんだろうなあ…。

帰ってから、ZERO画面の翔くんに「今日もイケてるね、お疲れ様です」のご挨拶を。
たかなし選手のインタビュー…ポールの上でバランス取ってるたかなし選手を、斜め後ろから、すげー!俺できっかなぁ…的な顔して見ながらイメトレしてる翔くん見たら、
昔、お友達に分けてもらった映像を思い出しちゃった。
まだ米粒みたいなちっこい翔くんが、大きな先輩・大野くんの後ろで「PGF」の振り付け習ってるヤツ。あのときも、一生懸命な目が可愛かったんだよなあ…。
ZEROでも、完璧じゃない一面をちょいちょい覗かせてくれるようになった翔くん…昔は、ちょっと隙を見せたら『これだからジャニーズは…』なんてすぐに批判されるからZEROでは常にビシッとしてたけど、今はそんな心配いらなくなったよね。真摯に取り組んでるのをみんながわかってくれてるから、お茶目なカオみせても大丈夫になった。頑張った翔くん、今日もイケメンだったよ(*・ᴗ・*)و!←きっとドラマで忙しい智さんの代わりに、私から…(なんの意味もない代役だけどね!)

【2015年の今日はこんな日でした】